猫チャン扇子3種 @セリア


毎年4月恒例
春!
やる気みなぎる病

扇子21cmねこ 各105
ねこ
今年も早く買わないと売り切れる扇子の季節~
とにかく今なら豊富
デザインも更に増えてるわよー

もろもろ
もろもろ
去年と同じフジサキさんの商品ねー

はピンク地
ピンク
たまにいるブチチャンがカワイイ
ポリエステル製の扇面は、軽くて丈夫ねぇ

はネイビー地
猫チャンが目立たないから男性向け
紺
ちなみに、去年買った白地が見当たらなかったのよ
今年は2パターンかしら

それから猫チャンのサイズが小さくなってるわね
今年の方が更に誰でも持ちやすいカモ
竹部分
竹製持ち手は変わらず
この穴猫チャンよね

和モダン猫柄扇子 105
和モダン
は去年なかった新作
サイズもテイストもホント多種で
スイーツ柄もカワイかったわよ

もろもろ
もろもろ
メーカーが前出のと違うのねぇ

猫チャンが和柄と合わさってなお良し
デザイン
ビックリなのは、ありそうでなかったワンサン柄があったコト
耳長めのお犬様シルエットが斬新だったわー

裏側
裏側
竹製の骨が支えてくれて、意外に強いのよね

穴はハートのような気がしてきたけど
いいえも猫チャンの形
竹製
しっかり握っても崩壊しないのよ
数年前の百均扇子で懲りた人も再チャレンジして欲しいわぁ

閉じると多少歪なトコロもあるけど、許容範囲内
閉じる
お揃いの扇子ケースは今年も購入済みなので
それはまた近々~

あー楽しかった★
関連記事
[ 2013/04/23 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(2)

No title

こんなしっかりして可愛い扇子が100円なんてスゴイ!!
やっぱり100円shopは侮れません!!
シーズンもので通常使いだとお高いものよりチープで楽しめるものが1番ですよね(ゝ。∂)
私の場合落としたりなくしたりもしちゃうしね〜
早速探してみようっと(´∀`*)ウフフ
[ 2013/04/23 18:26 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

>ちいさんたろう様
最近はサイズの合う扇子ケースが売られているコトもあり、
百均でもちゃんと使えるようになったのはウレシイですよね!
2つ買っておけば、なくしても悲しさ半減ですしね笑^^
猫チャン扇子は売り切れるのが早いと思われます><今のうちに是非!!
[ 2013/04/24 05:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/618-57c354d9