キッチンハイツ @軽井沢


キッチンハイツさんに来ました~
外観
軽井沢駅北口からすぐ
ラ・テイエさんの近くにあるわー

店内は喫茶店的な食堂的な
店内
中央の絵に描かれてる女将さんと、
調理担当の旦那さんでされているアットホームなカンジね

親しみやすいってわけでもないけど
カンジが悪いわけでもなく
居心地はフツーかしら
窓側
音楽じゃなくテレビがBGMってのがポイント

独特な雰囲気だなぁと感じるのは、
猫チャングッズが多いから
ハガキ
このポストカードに女将の絵

カワイイ人形に写真と地味にたくさんなのねぇ
猫チャン
ホンモノの看板猫チャンが出てきてもいいのにぃ

スパゲッティセット 1000
【ナポリタン
ナポリタン
具はハム玉ねぎピーマンマッシュルームで、
かなりの量が入ってるわね
ちょっと焦げてるのはまぁ愛嬌で
粉チーズかけ放題じゃないのは残念な限り

は適度な固さね
ケチャップ感はバッチリだけど、薄味のサッパリ系なのよー
麺
タバスコでキリッと締めてもまた良し
見た目より食べでがあったわ~

【サラダ
サラダ
悪い意味で、あえての水水しい

【コーヒー
コーヒー
ミカドコーヒーらしいんだけどなんか不思議な味
酸味と微かな甘みで深みがないのよねぇ
こんな味だったかしら

同行者注文ロースカツ定食 1200
定食
カツがおいしく、満腹になったそう

意外に全面禁煙で、安心して昭和感が味わえるお店
このエリア特有の洗練されてない軽井沢も新しいわぁ
入り口
駅からすぐなので、行きやすいのもいいわね
そのうちまた行くカモ

あーおいしかった★


キッチンハイツ(食べログ)
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東3-2
0267-42-4829
11:30~20:00
水曜日
完全禁煙
未調査
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/04/21 15:10 ] 軽井沢・御代田のお店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/616-6d928be9