きのこラー油 @ツルヤ


散歩してたらたまたま電車が~
偶然!!
急いでオート撮影でナイスショット

少し辛い食べるきのこラー油 299
食べるきのこラー油
友達に送っときながら、食べたコトない
長野県っぽいし、食べてみるー

原料など
原料など
製造は地元だからきのこも地物だといいんだけど

香りはメンマ
なめ茸みたい
上の方には小さい具ばっかりなので、下からよく掬ってね

にんにくなどが入ってるから旨味が豊か
たくさん入ったたけのこの食感も効いてるわ
トータルで辛めのメンマみたいなお味ね
そのまま
えのきやきくらげ、ひらたけは全体に散ってるの
時折現れる、大きめエリンギがgood
辛さはそうでもないカナ

ほうれん草と和えたら、味が薄くなる分きのこ食べてる感アーップ
ラー油とゆーよりなめたけっぽい固形感なのでよく絡むのねぇ
和え物
おつまみにごはんにパスタに使えるヤツね
は男子へのお土産にいいと思うわ~

あーおいしかった★
関連記事
[ 2013/04/18 15:10 ] ツルヤ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/614-beeae0b3