プレミアムジャム(あまおう) @ツルヤ


眩しい~
眩しい
陽が長い~

果実まるごとジャム(九州産あまおう苺) 397
あまおう
ツルヤプレミアムとゆー新シリーズの新商品
今までのジャムとは違い、果肉分70%のリッチ仕様だとか

いちごは全て九州産のあまおうとゆー豪華さ
原料など
果実をそのまま食べてる感覚だそうで

意外に固いプルプル系テクスチャーなのね
そのまま食べると、粒の感じと甘さ控えめなのがgood
テクスチャー
紅茶と一緒に食べるのにすごくいいカンジ
とってもおいしーい

今回はテテさんのトーストで
ちょっと焦げちゃったわ
トーストに塗って
トーストだと甘さが前面に出て、酸味が足りないわねぇ
食感も不思議とツルっとしちゃって、つぶつぶ感が感じられない~

何かに付けるよりも、そのままがいいカナ
プチ贅沢だけど他のシリーズも完成度が高いから、
使い分けするのが賢いカモね
アップで
他の味もあるので、ボチボチ挑戦してみたいと思うわー

あーおいしかった★
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/04/09 15:10 ] ツルヤ | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/09 16:48 ] [ 編集 ]

こんにちは

はじめまして、先日こちらのサイトを知り(敷島屋さんに行ったので関連記事を探していましたら偶然発見致しました)美味しそうなものがいっぱいでヨダレを垂らしながら拝見させて頂いておりました(汚い(笑))
実は私も夫の転勤で宮城から佐久市に一昨年越して来ました。テテさんの近くに住んでいるんですよ~。食べ歩きが夫婦で趣味なのですが、子供が産まれてからはなかなか行けていません(泣)しかし、こちらのサイト様をこれから参考にさせていただきます!これからも美味しい東信のものの紹介を宜しくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・\\\'(*゚▽゚*)\\\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[ 2013/04/09 20:24 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

>鍵コメ様
ツルヤは今年もオリジナル新商品をバンバン投入してきそうです^0^
もしいらっしゃるコトができたなら、心ゆくまで大量に買っていってください笑!
中学生は忙しいですもんね…><
[ 2013/04/10 20:27 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

>くり様
初めまして!ブログをご覧くださり、コメントまで頂戴しましてありがとうございます。
テテさんの近くがご自宅…羨ましいです><
テテさんは人気店なので、焼き上がりの時間に行かないとすぐなくなってしまいますよね^^;

記事は、店内の様子が分かるように書くコトに努めています。
私は子どもがおりませんので、お子さん連れの方の視点では書けないのですが、
少しでもご参考になれば幸いです。
引き続きボチボチ更新していきますので、またご覧ください♪
[ 2013/04/10 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/607-338d7572