マステ4種 @セリア


ノロで体力低下
残念ながら体重は元通り
春!
写真は今日撮ったのですよ
秋みたいね

マスキングテープ 各105
マステ
セリアではどっさりマステの新作が
いくつか買ってみましょ

長さは約5㍍
パッケージ
猫チャンなどと比べると短いのねー

バーコードは、柄ごとではなくテーマごとで違うみたい
取り寄せ時にめんどくさそうだわ
もろもろ
デザインはまだまだいーっぱい
色合いが春らしいモノが増えたわよ~

ナチュラル
ナチュラル
ツタの3デザインが繰り返しプリント

ポップのドット
ドット
明るい色が新しいわね

ポップのフラワー
フラワー
ドットは、ちょっと紙がねっちょりしてて切りにくいカモ

モノトーン
モノトーン
文章は、父のクリスマスギフトに、兄はColgate(実在の会社)のシェービングソープを買う的な内容
(妙にリアル英字新聞かしら

鉛筆書きの文句のとおり、どれもキレイに書けるぅ
弾いたり書きにくい感もナシ
鉛筆書き
モノトーンは読みづらいけどね

消しゴムで消しても印刷は薄くならないし
4、5回は貼り直しても粘着力は変わらないわー
消した
今までよりポップ寄りで、この路線歓迎~
貼りまくっちゃおっと

あー楽しかった★
関連記事
[ 2013/04/03 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/604-718b91c1