ざくろジュース @ツルヤ


ノロで数日死んでましたー
東京駅
しれっとブログ更新してたけど
ようやく人間らしい生活ができるようになったわー

ザクロジュース 418
ざくろジュース
輸入食品シリーズはさりげに当たり続き
今回は1リットルジュース~

Fromオーストラリア
もろもろ
濃縮還元ながらも100%よん

輸入モノにしては、中蓋が付いててポイント高し
中蓋
開けやすく注ぎやすいのもgood

香りはクランベリーのようなザクロの匂い
そのまま
飲むと、甘さと渋さと酸っぱさが一体となって微妙な味
ザクロってこんな味だったっけ
はっきり言っておいしくない~

ゼリーにしてみたけどダメ
アタクシには合わなかったぁ
ゼリー
ご近所の方差し上げます状態
久々の残念商品でした

あーおいしかった??
関連記事
[ 2013/04/02 15:10 ] ツルヤ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/603-0056f27f