あーはらへった @佐久


あーはらへったさんへ来ました
外観
楽しい店名だけれど、佐久に根付く街のガッツリごはん屋さんなのよー

中は清潔感があって広い
カウンター席
カウンター席もあり、一人でも全然

テーブル席も広々
テーブル席
この日は休日だったけど、11:30には満席
平日は働く人も多いそう

お座敷まであるのよー
座敷
そして外観からも分かる通り、2階にも席があるとか
宴会にも対応なんですってー

駐車場がハンパなく多いのもビックリポイント
駐車場
に加えてお店側にも5台分あり、安心のキャパシティ

ヴェロネーズ 945
ヴェロネーズ
カルソじゃなくてヴェロネーズ
またもやナポリタンカツの組み合わせよん
たっぷりキャベツが薄切りかつ美しく
口直しに欠かせないわ

ナポリタンはわりとサッパリめのケチャップ味
ナポリタン
玉ねぎピーマンマッシュルームしめじは十分に
麺は太めのもっちりで、へたれないのがgood

ロースカツは衣にも汁で、ある程度味付きだわ
でも、ソースがやっぱり合うぅ
カツ
中は柔らかで火加減バツグン
衣もサクサクだし、さすがの仕上がり
脂部分もしっかりあっておいしいっ

同行者注文ハンバーグ定食 1050(味噌汁→うどん+160)
ハンバーグ定食
さりげにポテトサラダがおいしかったそう

ガッツリメニューが確かなクオリティ
みんなで楽しめる親しみやすいお店ねー
猫チャン
揚げ物充実なので、エビフライも食べてみたし
また伺いまーす

あーおいしかった★


あーはらへった
長野県佐久市原393
0267-62-5590
昼 11:00~14:30(L.O 14:00)
  夜 17:00~21:00
日曜日
全面喫煙可
温便座有り・ウォシュレット無し・清潔感かなり有り
関連記事
[ 2013/04/01 15:10 ] 佐久のお店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/602-9de8d0dc