ブック型ふせん・キキララクッキングシート @セリア


の東京駅シリーズ
KITTE
次はもっとゆっくり

クッキングシート 105
クッキングシート
充実するキキララクッキンググッズ
もTwitterで情報を頂いてget~

もろもろ
注意など
シリコン加工ってコトで、十分実用的

デザインはシンプル
デザイン
パッケージのデザイン込みでカワイイったらありゃしないわ

使う時は裏返しで
ちょっと紙刃の切れが悪いわね
裏返して
230℃が耐熱の上限なので、そこは注意でね

スコーンを焼いた、そのまま包める
しかもカワイイ
包む
油染みさえ気を付ければ、プレゼントにもイケるし~
ここぞとゆー時、ラッピング用として使いたいと思いまーす

ブック型ふせん 各105
ブック型ふせん
またまた使い道のない付箋を購入
でも、はちょこっとアイデア商品なのよ

もろもろ
使い方
他にもデザインがあるようだけど
アタクシが行った時は2種しかなかったわー

アンティーク&レター
アンティーク&レター
台紙も一体となったデザイン性がgood

ベリー&フラワー
ベリー&フラワー
紙質や粘着力はフツーの付箋
サイズはミニね

さて、この付箋は持ち運びがしやすいの
台紙が厚紙でできているので、反対側に折り返すと
裏表紙
見事なブック型に
裏表紙にも、しっかりカワイイデザインが入ってるわ~

本来は点線の箇所でカットして持ち運びするのよー
(今回は分かり易くする為にね
一番スタンダードな手帳にピッタリサイズ
手帳サイズ
持ち運び時の剥がれを心配しなくていいから
だったら付箋の活用がしやすいカモー

あー楽しかった★
関連記事
[ 2013/03/30 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/601-277245be