ボディタオル・シリコンアイストレー @ダイソー


暑い
空
長野県らしからぬ暖かさ

シリコンアイストレー 105
シリコンアイストレー
今時の冷蔵庫って、氷トレーがないのよね
地味に不便なので購入

もろもろ
注意など
オーブンもさり気にイケる

ハート型がカワイイ
意外に深さもあるわ
ハート型
色はオレンジやグリーン、形は星型もあって、
豊富なラインナップ

こんなに曲がるから、収納も楽チン
柔らかい
しかしフニャフニャなので、
液体を注いでから冷凍庫に入れるまでにこぼれやすい
は意外なイライラだわ

でも取り出すのはわりとカンタン
押し出す
カチカチでも押し出すコトができるのは、
シリコンならではね

厚みのあるハートの出来上がり
ハートに見えないのがあるのは、水量と関係してるカモ
氷
食洗機でも洗えるし
ピューレやスープの小分け保存に使いたいー

泡ボディタオル 105
ふんわり泡ボディタオル
アタクシ、かなりの柔らか肌
触って買えないボディタオルは意味ないと思うの~

もろもろ
注意など
他に色違いの紫や、デザイン違いの丸模様もありました

ハート的な模様が入ってて
ナイロン製のものより生地が厚いわー
ハート型
とっても柔らかいので、擦っても全然痛くない

裏側
裏側
全然透けてないでしょー
造りもしっかりしていて、長く使えそうなの

かなーり長くて、背中も余裕で洗えるぅ
背中
浴室乾燥機ならすぐ乾いたわー
酷使した時の毛玉の発生具合は気になるけどね

泡立ちは結構いいわね
きめ細かい泡がもこもこ出てきまっす
泡
ボディソープの量が節約できるって程でもないけど
無駄にもならずまずまずってトコかしら

あー楽しかった★
関連記事
[ 2013/03/10 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/586-1bae8794