マヨボトル・キキララマウスパッド @セリア


たまには浅間山を脇役に
山々
山だらけ

マウスパッド 105
マウスパッド
地味に使えるマウスパッドデザインが
は買わなきゃでしょ

もろもろ
注意など
以前に買って使ってないのがコチラ

台紙にも絵が入ってて、芸が細かい
台紙
キキララのこーゆー世界観が好き

ラバーに薄ーい布が貼ってあるのは、
以前紹介したものと同じ
アップで
長く使っても意外に剥がれてこないのは確認済みよー

ラバーは分厚くて滑り止め付き
裏側
サラッと仕上げで、アタクシ的には、
ウレタンっぽい触感がないのがウレシイ

マウスを置いてこんなカンジ
光学式のポインターが突然ワープするコトもなく
とっても使い勝手がいーい
マウス
カワイくて使えるけど、店頭在庫が少ないのが難点
運良く見かけたらすぐ買ってー

クッキングボトル 105
クッキングボトル
シンプルながらもピンクがカワイイ
現実的なサイズがナーイス

もろもろ
注意など
耐温度に注意

絞り口は小さな穴が5つ
キャップは取れないからなくさずに済むわ
キャップ
片手で開けられるし、洗いやすいのもgood

手作り豆乳マヨを移す
小さじ
しかしミキサーの器に対しても小さじに対しても口が小さく
漏斗では詰まるので、移すのには手間がかかるカモ

見えないでしょうが、50mlごとに目盛りが刻まれてまーす
目盛り
フォルムとキャップで雰囲気出てるぅ

お好み焼き屋さんのように、キレイな細さにはならなかったけど
自家製マヨの保存に最適
マヨネーズ
キャップが垂れてきて邪魔になるコトもなかったし
ハチミツやケチャップでも試してみたいわね
マヨを手作りする人はぜひ

あー楽しかった★
関連記事
[ 2013/03/06 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/584-4848c944