万平ホテル カフェテラス @軽井沢


万平ホテルさんに来ました~
外観
昭和11年築の木造の建物は、歴史を感じるぅ

この日は誰でものラウンジへ
思ったより人がいるわ
店内
係の人の接客は正直ビミョー
ブレストンコートは素晴らしいから、見習って欲しいトコロ

撮り忘れちゃったけど、
はあのイマジンピースなお方の滞在先だったそうで
眩しい
超有名なロイヤルミルクティーもメニューにあった~

外から見るとこんなカンジ
太陽サンサンで、真冬でも暑い眩しい
外から
は開放され、吹き抜けになるそう

万平ロール軽井沢冬イチゴのロールケーキセット 1500
【軽井沢冬イチゴのロールケーキ
フルーツ
フルーツモリモリ
ケーキも大きく気前良し
サービス料込みの表示なのはgood

軽井沢のいちごを使ったロールケーキは、
生地はしっとり、クリームは軽く、いちごも大きくたっぷり
ロールケーキ
シンプルな味ながらも、質の良さを感じるわー
食べやすく誰にでも好かれそうね

【中国茶
独特の風味がなく、香りのない紅茶みたい
中国茶
工芸茶とかを想像してたアタクシが甘かったわね
小さめカップの7割くらいしか入ってないのも残念

同行者洋なしのタルト 1300(ケーキセットの場合・単品では750)
洋梨のタルト
セットの紅茶は、中国茶と同じく少なかった~

雰囲気はステキだけど、また行きたいとは思わないカナぁ
良い意味でも悪い意味でも古いってカンジ
暑い…
軽井沢に来たなら一度はとは思いましたー

あーおいしかった★


万平ホテル カフェテラス
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢925
0267-42-1234
9:30~17:30
無休(冬季休業有り)
完全禁煙
未調査
関連記事
[ 2013/03/01 15:10 ] 軽井沢・御代田のお店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/579-d1475cd6