力丸 @佐久


力丸さんに来ました~
外観
かなりガッツリ男らしさ満載のラーメン屋さん

外から店内は見えないのだけど、意外に(失礼小綺麗なのよ
テーブル席
テーブルが2卓に

カウンターが5席と、こぢんまりしとりまっす
カウンター席
お店はご夫婦のみで営業されてるので
混んでると時間がかかるコトもあるわ

トッピングはなぜか女性の名前なの
常連さんじゃなくても、通ぶれるわね
なつみ
独特の世界観がディープっす

メニューはわりとシンプルだけど、
カスタマイズはかなり多くの項目で可能
アレンジ
で激しいガッツリさを軽減して
女子でも食べやすくできるわよん

豚と魚介の味噌(魚介・背脂少なめ) 750
豚と魚介の味噌
麺は太めもっちりでスープによく絡むぅ
魚介を減らしたので臭みがなく、豚の旨味をダイレクトに味わえるわ
でも背脂も減らしたからか、だいぶあっさり
サッパリさせ過ぎちゃったカナカスタマイズは難しい

にんにくが入ってるのに
更にすりおろしにんにくを入れちゃったりして
ガッツリ気分の時に、脂ギッシュに行くお店としてオススメ
常連さんのチケット
次はもっと激しくいくわ

あーおいしかった★


力丸(食べログ)
長野県佐久市猿久保785-1
0267-67-5480
昼 11:30~14:15
  夜 18:00~22:00
日曜日の夜・月曜日
全面禁煙
未調査
関連記事
[ 2013/02/24 15:10 ] 佐久のお店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/575-05a85c74