キキララ手鏡・猫チャン切り取りメモ @ダイソー


こんなに積もってた雪もなくなったわ
雪!
日が長くなってきた

手かがみ 105
手鏡
パラパラ出るキキララグッズ
どんどん出てくれてウレシイけど、見落とさないようにしなくちゃ

サイズなど
サイズなど
小さすぎず、大きすぎないナイスな大きさ

何度も見たコトのあるお馴染みデザイン
デザイン
鏡の外周とプリントの円がズレてるんですが
気を付けて買ってねー

鏡自体はフツーに使えるわ
持ち手
持ち手にはラメが入ってるんだけど、見えるかしら

以前買った手かがみと、全く同じ大きさ厚さ
持ち運びも十分可能なサイズね
同じサイズ
鏡面にカバーがあるとなお良いのだけど
まぁ気軽に使うわ

A7ロングカットオフメモ 105
カットオフメモ
メモなんて余ってるのに、猫チャンに惹かれて買っちゃった
お得な2個パックよん

もろもろ
もろもろ
デザインは他にもあったような
でもどれも決まった組み合わせだったわ

カバーは固い紙製
デザイン
ハリネズミも悪くないけど、W猫チャンがいいなぁ

裏側
裏側
座ってる猫チャンがしっかりいるわよー

カバーは本体全部を包み込む、はめ込み式になってるの
内側
中のメモには、なぜかボタンの絵が
非常にシンプルでございます

ミシン目が入ってるので、キレイに切り取れるわ
ただ、メモの紙はかなり薄いので少し注意で
切り離す
1つあたり100枚で太っ腹のメモね

似たようなデザインのリングメモもありまーす
リングメモ
もカバーにしか絵柄はありませんわ

中もやっぱりボタンの絵だけ
枚数も50枚で、ちょっと割高
リングメモ内部
中を見て買えないからって、手抜き感が否めないのが残念
中身もカワイイメモ、待ってます

あー楽しかった★
関連記事
[ 2013/02/14 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/568-c39eb95b