クラウンメモスタンド・キキララA4ファイル @セリア


生きてるといろいろあるけど
アタクシめげませんわ

A4クリアファイル 105
クリアファイル
過去に紹介したノートメモと同じデザインのファイルが
統一感が出るわよねー

待望のA4サイズ
サイズなど
その代わり1つしか入ってませんよ~

デザインや色は他に見当たらなかったわ
アップで
質感はツルツルで、フツーのクリアファイル
柄が印刷されてる部分でも半透明なの

コピー用紙を入れてみました
使い勝手も至ってフツー
紙を入れる
収容枚数もフツーだから、15枚くらいなら余裕で入るわ

裏側は書類の内容が丸見え
でも、キチンと猫チャンがいるのがgood
裏側
A4って一番使うサイズだから、フツーがウレシイ商品ね
他の絵柄が出るといいなぁ

クラウンメモスタンド(ホワイト) 105
メモスタンド
カワイイし、しっかりした造り~
使い道もバッチリあるので、買っちゃいますわよん

もろもろ
注意など
久々の松野工業さん

シールを剥がすと、底には穴が開いてるの
穴
エアー感が出て軽いカンジよねん

陶器製でデザインは他にもあるけど、色は白しかなかったわ
クラウン
王冠には、ラインストーンが付いてまっす
上が塞がってる帽子タイプの王冠よー

メモ1枚でもペラペラせず、しっかり支えてくれる優れモノ
メモ
見た目もカワイく目立つから、紙1枚をなくさず済むしねぃ

まとめて10枚なら、難なく挟めるの
ただ紙に跡が付きやすいクリップなので、そこだけ注意で
横から
今まで数倍の値段で買ってたのがもったいない
ぜひピンクの色違いの発売をお願いします

あー楽しかった★
関連記事
[ 2013/02/10 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/565-cd37e5b4