アラベスク柄オーバルプレート・クリーマー @セリア


また雪
雪!
マジで困る

アラベスクオーバルプレート 105
オーバルプレート
百均で久々に食器を購入
珍しく一目惚れしちゃったわー

サイズなど
サイズなど
食洗機がウレシイ

デザイン
デザイン
アラベスクってイスラム美術の様式なのねー
若干凹凸しとりまっす

横から見ると、わりと薄いのが分かるわね
薄い
他に色は白があったわ

エクレアにピッタリ
と思ったら、ちょっと内径からはみ出てる~
エクレア
マカロンを並べたり
丸いお皿だとさみしくなる小さい食べ物にgood
ブログ撮影にも使っちゃおうっと

アラベスククリーマー 105
クリーマー
上のお皿と同じアラベスクシリーズ
さりげなくカワイイしならクリーマーも欲しいカモ

満水で25mlとホントにプチサイズ
もろもろ
質感はお皿と全く同じよん

内側
内側
アラベスクシリーズは、他にも丸いお皿やデザートボウルなど、
どんどん揃えたくなる食器がたくさん

牛乳を注ぎましょ
注ぐ
ツーっとキレイな線を描いて、適量が入っていくのだけど

注ぎ終わった後のキレが悪い
こぼれる…
側面を伝って下に溜まっちゃうので、ティッシュ必須

オーバルプレートと使えば、ティータイムがカワイく華やかに
コンプしたら、さぞかし雰囲気がいいでしょうねぇ
ティータイム
クオリティが高く、来客にも使えそう
他のも買いに行こうかしら

あー楽しかった★
関連記事
[ 2013/02/06 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(1)

だんとコーヒー

はじめまして~♪
昨年7月より、小諸で「だんとコーヒー」というお店を自宅で初めた牧野と申します。
コーヒーは自家焙煎していますので美味しく召し上がっていただけると思います。

初めてお邪魔して宣伝で申し訳ございません。
こちらに来られましたら寄っていただけると嬉しいです。

http://danto.grupo.jp/
[ 2013/02/07 17:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/563-fb236f51