マステ収納ラック・キキララネックストラップ @セリア


恒例のアイスケーキ
ハートオンハート
誕生日を祝いましたとさ

ネームプレート 105
ネームプレート
以前買ったののデザイン違いが、いつの間にか出てたみたい
もちろん使い道はないけど購入

サイズなど
注意など
を入れる部分は、意外に固めでしっかりしてるわ

ストラップのデザインは黒ベースなので、
以前のよりは大人っぽい
デザイン
表裏両方に同じ絵柄がプリントされてまっす

留め具の色もキキララっぽくてgood
留め具
しかし外したり長さ調整は出来ないのでご注意を

いちおー引っ掛け部分も
引っ掛け部分
プレートは取り外し可能よん

女性ならお腹あたりまでの長さ
(写真は男性です
スルスルとしたストラップの生地は気持ちいい
着用図
よく会社で支給されるものよりずっと高品質カモ
ストラップだけでも、何か使えないか模索中

デコレーションテープ収納ラック 105
テープ収納ラック
何種類もあったテープ収納ラックも、
いつの間にかしか見かけなくなっちゃった
縦型や棚型もあったのにねぇ

サイズなど
サイズなど
PBとしてテープ収納ラックを作ってくれるセリアに感謝

天然木製とのコトだけどブツブツが気持ち悪い
木製
ささくれ立つまではいかないけど
ザラザラしてるから気になる人は嫌カモ

2段重ねて収納できるとのコトなので
突起が付いてるわ
突起
がちゃんと重ねられるかは分からないけど
店頭で試してから買うのがオススメ

反対側は穴なの
穴
買ってから気付いたけど、
意外に大きなサイズなので、意外に場所を取るのね

テープは約10個収納可かしら
揺らしても倒れないし、テープのカーブにピッタリ合ってるぅ
テープを載せる
テープはただ置くだけではあるけど
テープ同士を触れさせずに置けるのはいいわね
もう少しスモールサイズも欲しいトコロ

あー楽しかった★
関連記事
[ 2013/02/02 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/560-3ecc5cc3