【移転→佐久市】ようこそべーぐるや @御代田 その1

【2015年3月1日より佐久市臼田に移転して営業しています。】


ようこそべーぐるやさんに来ました~
外観
もう何度も紹介してるのですが、
商品を網羅する必要があってねぃ

過去の記事コチラコチラコチラ
店内
店内はこぢんまりなので、毎回似たような写真でごめんなさいねー

今回も取り置きをしてもらったので、楽々安心
ベーグル
焼き上がりの時間等があるので、必ず電話予約で

そして遠方の方に朗報
ベーグルの地方発送が始まったのー
ディスプレイ
冷凍便代引きのみだけど、
店頭で代金を支払って、贈り物にするのも可よん

ゴマ大納言 180
ごま大納言
トッピングも生地もゴマ
もしっかりゴマ

大納言はどこを食べても出てくるの
超ほくほくで甘ーい
断面
豆と生地の一体感が独特でしっとりよん

きんぴらごぼう 180
きんぴらごぼう
ごぼうの香りが漏れてきまっす
生地はプレーンだけど、中はきんぴらがいっぱい

きんぴらの味付けはピリ甘辛で和風
断面
でもおやきのようにはならず
ちゃんとベーグルに仕上がってるわー

オニオンチーズ 180
オニオンチーズ
チーズカリカリ
表の胡椒が意外にめっちゃ効いてて、かなりスパイシーなのね

の柔らか玉ねぎと生地の甘さを、
チーズの塩気が引き立ててくれるわ
断面
完全に食事系の一品

もちもちチーズ蒸しパン 120
去年末新発売になったお菓子
卵っぽい風味の後に、チーズの風味が
ふわふわでしっとり甘さ控えめでやさしいお味ね
チーズ蒸しパン
新しいチャレンジがうれしくて、まだまだ買ってしまった
ってわけで明日に続きまーす

あーおいしかった★


ようこそべーぐるや
長野県北佐久郡御代田町御代田2568-105
0267-32-0710
8:30~18:00(売り切れ次第終了)
木・金曜日
関連記事
[ 2013/01/31 15:10 ] 軽井沢・御代田のお店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/558-b03d1b90