猫チャンインデックスシール・ハート柄プレゼントバッグ @キャンドゥ


眠い
夕暮れ
うたたねしてばっかり

クリアバッグM(ガーリーハート) 105
クリアバッグ
バレンタイン近し
様々なデザインのラッピンググッズが並んでるわよねー

サイズなど
サイズなど
で6枚入りとお得め

クリア地にポップなハートがいっぱい
ハート柄
かなり薄いけどしっかり強くて
グシャグシャしても破れにくいのねー

裏側はドット柄
ドット柄
開封するまではハート柄と一緒に、
表に印刷されてるもんだと思ってたわー

ゴールドの針金が袋と同じ数添付されているので、留めてみたけど
針金で留める
ちょっと中味が長すぎた
針金はよくしなるけど、若干安っぽいカナ

コーヒー自腹の会社の皆様にプチギフトをしようと思ってね
コーヒー
中身は適度に見えるような、見えないような
とってもカワイくて、コーヒー3本がゴージャスに見えてくる

裏返すとよく見えるわね
テープ留め
食品をそのまま入れてもだそう
中国製ってのがネックだけど

マチはほぼないから、クッキー2、3枚くらいで思ってた方がいいカモ
厚さ
むかーしに買った時より、ラッピンググッズも進化してるのねぇ
中身がショボイ時ほど、お助け度アップの憎いヤツぅ

デザインインデックスキャット 105
デザインインデックス
カワイイ
猫チャンクリップが売り切れで悲しいアタクシを癒してくれる一品を発見

もろもろ
注意など
お犬様バージョンもあったような
何か別のはありましたー

猫チャンのポーズが様々に
中でも寝っ転がってる猫チャンがツボ
猫チャン!!
素材は紙だけどツルツル加工で固めに仕上がっていて
とりあえず見栄えも強度もありそう

裏側
折りたたむ箇所に入ってる切れ目がビミョー
裏側
貼る時に変な折れ方をするし、紙質が固めなのもあって
キレイな二つ折りにしづらい

ただ、貼り直しが何度もしやすくはあるわ
未だに覚えられないフルーツ酢レシピのページが一目で分かるぅ
カワイイ!
しかも壁づたいに猫チャンが歩いてるみたいでカワイすぎ
バシバシ使おうっと

あー楽しかった★
関連記事
[ 2013/01/25 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/554-4ca3b40e