アソートチョコ @ツルヤ


ツルツル
ツルツル
危険

アソートメントチョコレート 208
アソートメントチョコ
去年末からツルヤに溢れる輸入チョコの数々
その中から小さい箱のをセレクト

From España
原料など
スペインのチョコってイメージないのですが
どんなでしょ

意外にも個包装
4色の包み
味は4種でキチンと4色に分かれてるわ
個数はそれぞれ黄色4個、青5個、赤3個、緑4個

しかしすぐに取れる雑な包装はさすが
包装
二重なのはいいんだけど、紙の端にチョコが乗っかってるので、
意味があるんだかないんだか

赤以外は見分けがつかないわー
ってのは日本製でもたまにあるわね
花柄が3つ…
はいわゆるチェリーボンボン
めっちゃ酒かつ、チェリーと判別不能に甘い
周りのチョコはビターめね
はヘーゼルナッツの風味がして、まさにプラリネ
トリュフのような口どけよん

はサクサクパフがgood見た目より入ってるぅ
ガナッシュはミルクチョコなのでお子様向け
黄色はホワイトチョコだけど、若干スパイスが入ってる
甘めの仕上がりっす
4つのお味
意外にフツーのお味甘さ
今後購入するかと言われればビミョーだけど
輸入食品としてはかなり出来がいいのでわ

あーおいしかった★
関連記事
[ 2013/01/23 15:10 ] ツルヤ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/552-7fade915