フランスベーカリー @軽井沢 その2


昨日の続き
看板
フランスベーカリーさんで買ったパンを

フランスパン 305
フランスパン
まずはを買わないとね
径が小さめで、パスタなどの付け合わせにピッタリ~
噛むと周りに飛び散るようなパリパリっぷりなの

中はふんわりとゆーよりはもっちりめ
断面
バターを塗ってもサッパリしていて、
塗ったモノや載せたモノを引き立ててくれるわー

レーズンブレッド 399
レーズンブレッド
わりと目が詰まっててスタンダードな生地ながらも、
バターが多すぎずサッパリしすぎずでも軽いのよね

カリフォルニア産レーズンは量がハンパない
どこを食べても出てくるし、しっかり味もある~
断面
焼くとカリッサクッとして、こりゃおいしいわー

塩クロワッサン(手前) 137
中は軽くて何層もとゆータイプではなく
フツーのパンのような仕上がり
塩とは言えしょっぱくはないので、アタクシは甘いクロワッサンより好きカモ
クロワッサン
クロワッサン(奥) 137
甘さは相当抑えてあって、油っぽくないの
食べやすい

ガーリックラスク 315
ガーリックラスク
サクサク
ガーリックバターのみで超シンプルだけど、
かなりにんにくが効いてしょっぱくなしおいしい

あっさりめで食べやすいけどしっかり素材の味もする
そんなパンが多かったわー
ケーキまで!
意外に敷居が低くてビックリ
次回はや菓子パンなど、甘い系に挑戦してみようっと

あーおいしかった★


フランスベーカリー(French Bakery)
長野県佐久郡軽井沢町軽井沢618
0267-42-3756
8:00~17:00
木曜日(夏季は無休)
関連記事
[ 2013/01/20 15:10 ] 軽井沢・御代田のお店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/550-803a139e