広口ガラスキャニスター・キキララマスク @キャンドゥ


行ってきました
諏訪大社
いろいろ兼ねて

マスク 105
マスク
久々のキャンドゥで見つけた
ダイソーやセリアでは見かけない一品

もろもろ
サイズなど
針金不使用で安心ね

デザインは地味め2色刷りで控えめ
デザイン
フツーの不繊布製だけど、
超大量売りの安っぽいマスクよりは厚みのある生地だわ

裏側は無地で真っ白
造りはフツー
裏側
ただ大人用のわりにはちょっと小さめサイズカモ

着用画像を飛ばしミニサイズで
やっぱり一般的な大人用より小さい
でも接触箇所も痛くないし、意外に縦長
着用
もったいなくて使えないいつもの悪循環だけど、
いつかして外に出たい

ガラスキャニスターミニ 105
キャニスター
キャンドゥならではのキャニスターを発見
セリアにはこーゆーので広口はないのよねぇ

容量は150ml
注意など
本体は食洗機で洗っても平気だったわよん

フタにはオレンジの彫りが
オレンジ?
閉まりがビッチリキッチリで、かなり密閉度は高し
個体差があると言えど、どれもキツく閉まるわよー

内径は約5.5㎝
広口
もう一つ広口パッキン閉めガラスキャニスターを買ったので
それはまた次回紹介するわー

コンソメキューブを入れてみました(4個しかなくてスミマセン
カワイイし、中が見えて残量も分かりやすい
箱だといちいち要確認だからね
コンソメ
口が広いコトで取り出しやすいから、
キャンディや角砂糖を入れても良さそう
この先もこのクオリティが維持されるなら、買い足したいわー

あー楽しかった★
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/01/17 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(2)

おじゃまします

初詣?
厄除け??でしょうか
立派な神社さんです

キキララマスクかわいいですね^^
でもしてたら
周りから注目されちゃいそうです

私も大事に飾っておいて 使わなさそう・・・^^;
[ 2013/01/18 11:58 ] [ 編集 ]

Re: おじゃまします

>日本マウントWEB事業部 小塩様
神社は諏訪大社と言って、長野県内の神社では一番有名かもしれません。
初詣も厄除も兼ねて行ってまいりました!!

マスクはもったいなくて使えないですよね~><
メイクが付いて汚れるのもイヤなくらいカワイイです☆
小学生だったら、このマスクでも堂々と歩けるのですが^^;
買ったはいいけどどうしよう!?といったカンジです笑…
[ 2013/01/19 05:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/548-790c35f4