ティースプーン・猫チャン柄マステ @セリア


久々に浅間山
浅間山
冬は冬で美しい

マスキングテープ(ねこ) 各105
マステ
ようやく探してた柄を発見
地方は入荷が遅い

今度こそ正真正銘のマステ
長さなど
以前ペーパーテープをマステと言ってたアタクシ
ご指摘に感謝でっす

黒地に白猫チャン
黒地
字なんて上から書きたくないくらいカワイイ

白地に黒猫チャン
白地
若干だけど、テープの下が透けるの

字を書いても読みにくい
特に黒地はダメね
ねこ
鉛筆と油性ペンで書いたけど弾くカンジは皆無

猫チャンの食いつきもバッチリ
姫君
12㍍と短めなので、また買っちゃおうっと

ステンレスティーメジャー 105
ステンレスティーメジャー
個人的には、この大きさのスプーン200以上出したくない
百均様様な商品

もろもろ
注意など
が切れちゃったけど、なんと日本製

どうりでステンレスに厚みがあるわけだ
薄っぺらくなくて、フォルムもお高いのと遜色ないー
さくらんぼ
真ん中の絵がなければ、より洗練されるのにねぇ

カーブもご覧頂きましょう
カーブ
1杯で約3㌘の茶葉を量れるとのコト

ミニガラス保存ビンに、すっぽり入る大きさなの
in
気を付けないと埋まっちゃうけど、
出し入れ時に引っかかるコトはないわ

中身も取り出しやすいし、ちゃんとすくえまっす
いろいろ使える!
小さな容器にも収まるスプーンってコトで、用途はいっぱい
さっそく複数揃えて、地味に活躍中よん

あー楽しかった★
関連記事
[ 2013/01/13 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(2)

No title

にゃんこのマスキングテープカワイイ!!
何故かにゃんこは粘着物…コロコロのテープとか好きですよね(´▽`*)アハハ
最近は無印とかシンプルなもの多くなったけど、日本製のものって必要ない花柄とかついてますよね〜。
でもサスガ♪使いやすそうですね。
[ 2013/01/14 17:26 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

>ちいさんたろう様
やっぱり猫チャン派には見逃せないですよね!!
猫チャンの食いつきがいいのもgoodです^^
使いやすく、猫チャン以外の余計なデザインが少ないのでオススメですよー。
ぜひ、ちいさんたろうさんの猫チャンさんにも笑☆
[ 2013/01/14 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/545-23a3ce5f