fc2ブログ









モチーフ付クリップ・キキララ通帳ケース @セリア


夕焼け
さぶい

通帳ケース 105
通帳ケース
見つけた欲しかった
実用的かつカワイイシリーズ

サイズなど
サイズなど
デザインはコレのみで、珍しくキティが見当たらなかったわ

ザ・キキララな表
表デザイン
ペッタリビニールなので、シールなどの色移りには注意

裏側もぬかりない
裏デザイン
この絵は裏側デザインの定番になってるわね

中はシンプル
開いて
ポケットのビニールは薄くて
切れやすいカモしれないですわね

通帳2冊にカードも2枚、レシートなど紙類も入るわ
しかし強度から考えると通帳は1冊、他も少なめが無難カモ
カワイイけど傷みが早そうなので、複数買いを進めるわ~

モチーフ付クリップ 各105
モチーフクリップ
テンション上がる文具ねぇ
フツーのクリップからしたらかなり割高だけど

もろもろ
注意など
いわゆる大サイズのゼムクリップがベースよん

まずはマカロン
マカロン
カラーバリエはコレのみなのだけど
実用面ではナイスな色分けね

そしてマトちゃん
カワイイ系のお顔
マトリョーシカ
丈夫なプラでできてるけど
製造過程から汚れが付いてるコトがあるので、よく見て買ってー

裏側
裏側
クリップが意外にガッチリ埋まってて頼もしい

ノートを留めたらあらカワイイ
場合によっては、付箋代わりにもなるわね
ノートに挟む
ただガッチリ構造なので、ノーマルクリップより開きが悪いわ
現在会社での使い道を検討中

あー楽しかった★
関連記事
スポンサーサイト



[ 2013/01/09 15:10 ] 100円ショップ | TB(-) | CM(-)