おろし付きまな板・猫チャンB6ノート @ダイソー


そろそろ日常も通常営業に
軽井沢
新年初取材

B6リングメモ 105
ノート
突然ダイソーが猫チャンプッシュしてるのはなぜ
猫チャン好きなら買わずにはいられないデザイン

サイズはB6
サイズなど
裏表紙にまで猫チャンがいるのがウレシイわ

表紙には更にプラのカバーがついてるの
表紙
汚れや傷防止に、これまたウレシイ

なんと中はフルカラーの豪華っぷり
左側
左側は罫線ナシの猫チャン大きめ

右側は罫線アリの猫チャン控えめ
右側
紙質もフツーだし、実用的なのにカワイくてしっかり大人仕様
このくらい気合いの入った猫チャングッズ、お待ちしてまっす

おろし付きまな板 105
まな板
ステンレスのは使いにくい陶器のはデカいし重い
は理想カモ

サイズは最長22㎝
注意など
スクレーパーと色違いコチラを見てねー

薄めだけど、固くて曲がらないくらいのプラ製
全体像
フックで掛ける収納も可
食洗機に楽々入るのも有り難いのよね

生姜を擦りますわよ
しょうが
触っても痛くないけど、擦り具合はバツグン
ハイペースでスイスイイケる~

大きいうちは繊維も残らないのよー
なんて楽チン
すりおろし
ビミョーに縁のガードがあるので、気持ちにも余裕が生まれるわ

すり身の離れ具合もなかなかgood
あまり期待してなかったけど、
食材のちょい置きにも使えるし意外に活躍
使用後
使えなくなった時の廃棄も楽だし、これからたくさん使いそう
オススメしまっす

あー楽しかった★
関連記事
[ 2013/01/05 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/540-a4c60ce7