キキララ付箋&ショッピングバッグ @セリア・ダイソー


月を撮る
月
うまくいかない

スティック付箋 105
ふせん
ギャーカワイすぎ
抑え目な色合いもナイスだわー

サイズも紙質もごく一般的なふせんね
サイズなど
この台紙もしっかりカワイイわー

クラシックなデザインがgood
デザイン
でも、猫チャンがいなくて残念

は1/3くらい付いてるの
粘着力が特に弱いってコトはないわ
糊部分
もったいなくて使えないので、もう1つ買おうかしら
他のデザインもお待ちしてます

ショッピングバッグ(M) 各105
ショッピングバッグ
要はスーパーの袋キキララ版
これまた使う勇気が出なそうだけど買わずにはいられない~

コンビニでよくもらうサイズって言うと分かりやすい
サイズなど
まとめて吊しておいて、引っ張ると切り離せるのが妙に実用的

デザインを2つ発見したの
まずはスター
スター
は弱いビニールってカンジなので
あまり信用しない方が良さそう

もう1つはフランボワーズ
は色も濃いめで凝ってる印象
フランボワーズ
は真っ白で、片面のみの印刷ですわよ

マチはあるけど底マチはないとゆーいつものパターン
袋やバッグには底マチをお願いしたいわ
側面
も使う日は来るのかっ
ってカンジでこまごまお伝えしました

あー楽しかった★
関連記事
[ 2012/12/28 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/534-f8e03450