フェルトクッション・アンティーク転写シール @セリア


連休
空
久々にゆっくり

転写シール(アンティーク) 105
転写シール
色合いとモチーフが好み
中学の時以来の転写タイプに挑戦するわ

使い方など
もろもろ
そう言えばこの時ポップに使ったのよね
がハーブティーで、そば茶(一番左)はデザイン違いよん

透明のシートに、ラメ入りの花と蝶が散りばめられててカワイイ
モチーフ
少しくらいなら、どこかに触れてもくっついたりしないわ

貼りたいモチーフを切り取り、付属の棒でコスコスしまーす
貼る
すぐに転写できてるのが実感できる程ストレスフリー
モチーフが切れたりズレたりせず、昔より進化してるぅ

充電池の充電器に貼ってみたわ
上品なまとまり感がgood
充電器
カンタンだし、他にもいろいろ貼りたくなっちゃう
ツルツル感も気に入りましたー

キズ防止フェルトクッション長方形 105
フェルトクッション
イス脚ソックスって、カワイイけどすぐ伸びるし脱げる
なので新しいモノに挑戦よ

もろもろ
使い方など
家具全般に使える便利っぷり

シートは3枚入りなの
3シート
台紙は5㎜方眼になってて、使いやすし

厚みのあるクッションは、よく見るとこげ茶
フェルト素材
フェルト素材だけど、毛羽立ち過ぎたりはしてないわね

カットはフツーのハサミでサクサクイケるわ
カット
細かい部分のカットも楽々

カットしたら台紙を剥がし、指で押せばすぐくっつくの
分かりにくいけど、イス脚のゴムに付けたわ
カンタン!
取れないし、バッチリ傷防止に成功
我が家なら1枚で15脚はイケるコスパもナイス
思いの外良かったので、活用したいー

あー楽しかった★
関連記事
[ 2012/12/24 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/531-55442a5c