カフェ・ル・プティ・ニ・トロワ(Cafe Le Petit Nid 3) @軽井沢


久々のカフェ・ル・プティ・ニトロワさんへ
外観
この日はfrom故郷の友人と来たわ~
過去記事コチラコチラ

人気店なので土日の予約は受け付けていないそう
店内
ただ朝食利用の人が多いので、冬は10時以降なら空いてる確率高し

冬でも寒さを感じさせない店内
日差し
薪ストーブであったかいし、太陽も差し込むので暗くならないのよー

木製クリスマスツリーがユニークでかわゆし
クリスマスツリー
オーナーさんは、アタクシと友人の記念撮影を自らご提案くださり、
誰に対してもご親切だわー

随所にセンスの良さを感じるぅ
カワイイ!
外観から思い浮かぶイメージどおりの、
可愛らしい世界なのよ

コーヒー豆の量り売りもしてるのね
会員になればかなりお得~
コーヒー豆
自転車ナシでも会員になれるのかしら

カフェの朝ごはん 700
【ホットケーキ
ホットケーキ
クリスマス仕様コレはウレシイ
丁寧に作られてるのが目でも味でも分かるのよ
やさしくて、添えられたりんごのプリザーブにピッタリ

【自家焙煎ブレンド
ポットサービス
カップ3杯はあるけど、余裕で飲めちゃう
苦みと深みがたっぷりなの
冷めても酸味が目立たないのがgood

友人注文【フレンチトースト 800
フレンチトースト
アタクシ前回食べてるので、お味はそちらを見てくださいね
前回の時の方がおいしそうに見える

も友人注文の【カフェ・ラテ
りんごアートがカワイイわ
カフェ・ラテ
飲む前に全部かき混ぜる豪快な友人にビックリ

相変わらず長居したくなる居心地のいい空間
さりげなくコスパもハンパないし、やっぱりいいカフェね
看板
冬のブランチは狙い目なのでオススメよ~

あーおいしかった★


カフェ・ル・プティ・ニ3(Cafe Le Petit Nid 3)
長野県北佐久郡軽井沢町発地1398-457
0267-48-3334
冬季は8:00~17:00
冬季は木・金曜日
店内禁煙
温便座有り・ウォシュレット有り・清潔感かなり有り
関連記事
[ 2012/12/22 15:10 ] 軽井沢・御代田のお店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/529-9e1c7bec