キキララPEバッグ・ピルケース @ダイソー


ヤバイ
空
もう年末じゃないの

PEバッグ 105
PEバッグ
キキララグッズが増えてホントウレシイ
製造も継続的になってるっぽいのも有り難いわ

サイズなど
サイズなど
今回は1つだけポロリと見つけたのよー

デザインは世界観バッチリのふんわり系
デザイン
ツルっとしながらも柔らかなビニール製よん

中は白くて、底マチはあるけど底板はナシ
内側
外側に比べて更に柔らかい仕上げになってるの

持ち手には留め具が付いてるの
留め具
パチリと留まって、隙間はかなり埋まるわね

は同じデザインだけど、側面はそれぞれ違う絵柄
ジップロックのデッカイコンテナを入れた状態でどうぞ
側面
カワイイし、お弁当バッグにいいわー
が全く透けないから、用途はたくさんありそうね

4連式ピルケース 105
ピルケース
身だしなみシリーズは知らない間に増殖中
も突然増えてたわ

サイズなど
サイズなど
キキララVer.はのこのデザインのみだけど
他にキティはあったわよ

カワイくて魅力的な絵柄達
デザイン
猫チャンまでいるトコロがgoodgoodgood

それぞれはスライドはめ込み式になっているから、並べ替えもカンタン
接続部
全て色が違うのも、ピルケースでは有り難い要素よね

はめ込み部分
バラバラ
もちろんバラでも使えまーす
アタクシ的には、連なってると場所を取るのがネックだったからウレシイ

サプリを入れてみたわ
ホントにちょこっとサイズだから、1泊旅行とかにいいわね
サプリ
ポーチの大きさも気にしなくていいし、小物入れにも使えるわね
実用的なのでオススメよん

あー楽しかった★
関連記事
[ 2012/12/20 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/528-35b75ba2