披露宴お食事 @新宿


去る16日、友人の結婚式に行ってきましたー
場所はヒルトン東京
テーブルの花
この日はCWC決勝だったので、
ロビーはコリンチャンスサポの方々だらけだったわ

友人はとってもカワイかった~
お色直しのドレスも彼女ならではのセレクトでステキだったの
ケーキカット
バッチリ許可をもらったので、料理を紹介しましょ

【帆立貝のタルタルとピメントムースいくら添え生ハムとフルーツ スタッフシュー】
海鮮中心の前菜的一皿
ガラスの器に入った黄色いムースがほんのり甘く
魚介を和らげてくれてたわ
タルタル
生ハムと一緒だとメロンがおいしいのはなぜかしら

【トマトスープローズマリークルトン】
シンプルでトマトの香りと味が広がるー
ローズマリーの風味が分からなくて残念だったけど
スープ
ハッキリとした味が何だか嬉しかったぁ

【パン
軽い口当たりの食事パン
何にでも合う、主張控えめなパンよ
パン
全体的な印象としては薄味で、
盛り付けはお皿ごとにバラつきがあったカモ

【帆立貝と海老のソテーサヴァイヨンソース 温野菜添え】
前菜とは変わって、今度はソテーwithこってりソース
ソテー
それぞれに肉厚だったので、旨味を噛みしめられたわ
アタクシ極端にインゲンが少なかったー

【ビーフフィレシャロットソースアーモンドパンプキングラタンとローストベジタブル】
噛み応えのあるアメリカンなステーキは、
赤ワインがよく合うぅ
ビーフ
パンプキングラタンがお腹に貯まって、満腹気味に

【ハートシェイプストロベリーヨーグルトムース】
カワイイそしておいしい
ヨーグルトといちごで、甘酸っぱくサッパリなのよー
ムース
しっかり甘みがあったから、コーヒーや紅茶のお供にピッタリだったわね

引き出物の1つが巨大パウンドケーキだったのは、さすがアメリカン
重かった~
パウンドケーキ
バナナがほんのり感じられるけど、ブラウンシュガーの味が前面に来るの
会社でおすそ分けして好評でした

ささやかな余興も無事披露して、
あっという間の楽しい時間だったわ
ロウソク
お二人、末永くおしあわせに

あーおいしかった★
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/12/19 15:10 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/527-3a197932