軽井沢倶楽部 チョコレート @ツルヤ


一段落
浅間山
精神が老けるお年頃

アーモンドチョコ 302
アーモンドチョコ
御代田町の地元企業レーマンさんは、
普段にも贈答にも使えるお菓子を作っている会社

後に紹介の麦チョコと共に原料を
原料など
地元のものを使ってるわけではないんだけどね

ビターチョコシリーズは、
他に中身がブルーベリーやくるみのものがあるわ
チョコ
安くはないけど、ちょこっとおやつにいいのよねー

黒い色の通り、ビターで甘さ抑えめのチョコは
いくら食べても飽きないわ
アーモンドの周りに厚くかかってるのもgood
アーモンド
アーモンドもわりとサッパリめ
脂っこくなくて、有名メーカーのよりおいしい

ビター麦チョコ 197
麦チョコ
普段はまず食べないけど、ビターってあまり見かけないのでつい
も真っ黒でナイス見た目ね

苦みがあるだけでなく、しっかりカカオ感も感じるのよー
麦のサクサクも健在でホントおいしい
ビター
ありきたりに思うカモだけど、見かけ以上のクオリティ
はちょこちょこ買いたい
カロリー表示があるとなおいいなぁ

あーおいしかった★
関連記事
[ 2012/12/18 15:10 ] ツルヤ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/526-325533d0