キキララプレゼントバッグ @ダイソー


まだまだ引っ張るイルミネーション
クリスマスツリー
今忙しいのでね

プレゼントバッグ 各105
プレゼントバッグ
の3サイズ
実用的っぽいし、カワイイ

各サイズなど
サイズなど
ラインナップは、たぶんで全部だと思われるわー

は紫ベース
Sその1
白い線で描かれてまっす

のみ裏表で絵が異なるの
Sその2
どっちも表にして遜色ないカワイイっぷり

は水色ベース
M
秘かに、いつもいる猫チャンが大好きー

は白ベースで一番フツーっぽいカナ
L
キティVer.も売り場にあったわ

以前紹介したこっちも)ギフトバッグが入ると謳われてるので、
単純に袋だけ入れてみましょ
ギフトバッグS
まず
ギフトバッグは縦が16㎝なので入らず

次に
サイズも問題なく、そのままでもすっぽり入ったー
ギフトバッグM
ギフトバッグがカラーなので
プレゼントバッグはこのくらいシンプルな方がいいわね

そして
パッケージ記載のサイズなのに、持ち手からギフトバッグが出ちゃう~
ギフトバッグL
ちなみに手触りはサラサラめのレジ袋ね

側面のデザインもまとめてどうぞ
マチ
マチはあるのだけど、底マチがないのよ
ビミョーに収まりが悪いからここは直るとウレシイわー
でもカワイイし気に入りました

あー楽しかった★
関連記事
[ 2012/12/12 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/523-09f711ff