栗ジャム @ツルヤ


イルミネーションモードって優秀
イルミネーション
佐久平がミッドタウンみたい

栗ジャム 598
栗ジャム
噂の栗ジャム遂に購入
実はずっと買おうか迷ってたの

その理由は原料
原料など
どこ産の栗なのかー
分からないけど誘惑に負けてしまった

ジャムだけど思ったより緩いわ
ブランデーが入ってるから、リッチな香り~
アップで
見えないけど角切り的なサイズの実も入ってるのよ

味は甘めでモンブラン的でもあり、栗きんとん的でもあるわ
バッチリ濃いぃカンジ
テクスチャー
伸びが良くて汁っぽくないから、こんもりするぅ

パンに挟んだら超リッチなサンドに
もはや上品スイーツだわね
でもおいし過ぎで減りが早いカモ
サンド
すごいおいしいからオススメ
原料が気がかりだし、ちょっとお高めだからたまーにリピしようっと

あーおいしかった★
関連記事
[ 2012/12/11 15:10 ] ツルヤ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/522-841347e8