滑り止めマット・レース柄トレイ @セリア


ミレニアムパークのイルミネーションは明日点灯式
イルミネーション
試験点灯を先取り

トレー(レース) 105
トレー
カワイイトレーが百均にはたくさん
今回は整理収納目的で購入よん

サイズなど
サイズなど
大きくないけど、少人数家庭には実用的よね

このデザインはザラザラ加工されてるの
凹凸が分かるかしら
ザラザラ
とはいえ、滑り止めにはならない程度で、
あくまでデザインの一部ってカンジね

色違いのブラウンも
ブラウン
デザインは他にもいっぱいあるのだけど
ビミョーにサイズが違ったりするのでよく見て~

別デザインリボンも
リボン
はツルツル加工で、やや指紋も目立ちまっす

3つに共通なのがフチ
深さ
持ち手はないものの、1㎝くらい盛り上がってるわ

すべり止めマット 105
すべり止めマット
またまた整理収納の為に購入
値段のわりに侮れないグッズなのー

サイズなど
注意など
30×100㎝は、結構大量なのですよ

ポコポコして弾力のあるシートは、スベスベした手触り
アップで
白や緑などの色違いもあるので有り難いぃ

アタクシドレッサーの下に敷いてるの
たった2枚で傷を防止してくれちゃうし
2年使ってるけど全然問題ないわ~
家具の下に
ただ、たまに端からポロっと生地が千切れちゃうので、
そこだけご了承を

さ、カット自由のシートを切ってトレイにセット
トレーにセット!
が出なくて切りやすいわよ

お茶を入れたキャニスターを載せました
お茶の整理に
トレイはシートを敷ける深さが有りつつ
キャニスターの中が見たいとゆー希望を叶えてくれるナイス具合

トレイをグイッと引っ張っても
シートのおかげでキャニスターは不動
写真はかなり角度を付けてるけど、全く滑らないのはお見事
ホントに滑らない!
シートは何にでも使えるから超オススメよん
百均グッズを活用片付けが上手くいくって気持ちいい
片付け欲増大

あー楽しかった★
関連記事
[ 2012/11/30 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/514-d5530a21