fc2ブログ









パティスリー ハニーココ @佐久


パティスリーハニーココさんに来ました~
前回の記事コチラ
外観
あれから、少々の休業があり
9月にリニューアルオープンしたの

店内の様子も変わったのが分かるわよね
店内
以前はナチュラルだったけど
×ピンクの明るい色合いに

ケーキの豊富さは変わらずよ
ケーキちゃん達!!
人気のコロンやロールケーキは健在よん

焼き菓子は種類が絞られたカモ
でも十分多種
焼き菓子
今、佐久ではレモンケーキが流行ってるの
他店でもイチオシされてたわ

そして一番変わったのは、
カフェスペースが新設されたコト
カフェコーナー
お店が広くなったのですねぇ

カウンターの高さもしっかりあり、
店員さんと目が合って気まずいコトがほぼないの
カウンター
持ち帰りのお客さんともそれなりに距離があるし
細かい部分まで配慮されてて感心~

それにしてもディスプレイがカワイイ
くまチャン
世界観がまとまってて、too muchじゃないのも良いわぁ

店員さんは皆さん元気で明るいの
クリスマス
リニューアルで気合いも新たにと感じまっす

クリスマスあたりは変則的な営業になるそうなので注意よー
レジ
アタクシ、今回はカフェを利用するわん

紫芋モンブラン 330
紫芋のモンブラン
フタはココナッツのフィナンシエなの
柔らかくて、単品でもおいしーい
クリームは2種ともふんわりリッチ系
のさつまいもの角切りと、台の食感がアクセントよ
全体に濃厚でございました

カフェラテ 300
カフェラテ
適温だからすぐ飲めるけど、ゆっくりしてると冷めちゃうわ
味は苦めで大人な仕上がり
添えられた、サブレがウレシイわね

立地的にカフェがない場所なので、選択肢が広がってホント有り難い
以前より洗練されて、階段上ったカンジ
カワイイ!
これから行く頻度が上がりそう
以前しか知らない方、ぜひ

あーおいしかった★


パティスリー ハニーココ(Patisserie Honey coco)
長野県佐久市中込3013-1
0267-64-8253
9:30~19:00(カフェのL.Oは18:00)
火曜日
完全禁煙
温便座有り・ウォシュレット有り・清潔感かなり有り
関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/11/25 15:10 ] 佐久のお店 | TB(-) | CM(-)