キキララノート・メモ @セリア


いつの間にか雪の浅間山
浅間山
タイヤ交換せねば

B6スパイラルノート 105
ノート
カワイイ
テープで留められて売ってるから安心ねぇ

サイズはB6
サイズなど
他のデザインはなかったわ

左側のページはスイーツや猫チャンが
柄その1
紙質はフツーのノートですわね

右側のページにはキキララチャン登場
柄その2
上下の星形ドットとレースもgoodねん

ピンクのリングでまとめられてまっす
歪みや外れかかってるものはナシ
リング
レトロな世界観で往年のファンも納得
実用性も高いし、新しいデザインもお待ちしてまーす

ミニメモ 105
メモ
ノートとお揃いのテイストで、これまたカワイイ
同じくバラバラにならないよう留められてるわね

サイズなど
サイズなど
かなり小さくて、手のひらサイズといったトコロかしら

まずは周囲だけに絵の入った、使いやすいデザインが
柄その1
紙質はフツーのメモですわね

そして少々実用性に劣るカレンダーと同じデザイン
柄その2
それぞれ50枚ずつ、種類ごとに重なってるわ

ただ、メモの背と表紙の厚紙が離れちゃってるの~
ドカっと取れないか心配
外れやすいカモ
こんなカワイイメモ、もらったらウレシイ
チビチビケチケチ使うコトになりそうなアタクシでっす

あー楽しかった★
関連記事
[ 2012/11/14 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/503-177f6f44