信州コッペ(キャラメル・チーズ) @ツルヤ


アイスホッケーを初めて生で見たわ
中学生の大会ね
アイスホッケー
帰宅したらテレビでもやってたけど
サッカー的でもあり面白いのねぇ

信州コッペ 各115
キャラメルクリーム
ポッポ牛乳とパスコのコラボパンに新味が
ミルクとコーヒークリームは、過去の記事をご参照

今回はキャラメルクリームとチーズクリーム
チーズクリーム
先週アタマくらいに発売になっていて
ツルヤもプッシュしていたわー

添加物たっぷり~
原料など
上がキャラメル、下がチーズよん

コッペパンはふわっとして、ほんのり甘みがあるの
コッペパン
引き続き信州産小麦粉使用がウレシイ

キャラメルは甘い香りがぶわーっ
味は濃厚なキャラメルで、苦みもあるわ
キャラメル中身
生地の牛乳風味が逆に目立って、秀逸ね

チーズはミルキーな香り
甘いクリームチーズみたいなお味ね
少し酸味があって、飽きずに食べられちゃうわ
チーズ中身
すぐ渡せるならお土産にしてもいいカモ
1つ約450㌔㌍あるから、冷凍してチビチビ食べたいと思いまーす

あーおいしかった★
関連記事
[ 2012/11/13 15:10 ] ツルヤ | TB(0) | CM(2)

こんにちは~(^O^)

昨日、久しぶりにツルちゃんに買い物に行き、キャラメル味のコッペパンを見ました~~迷ったけど、昨日はモンドウル田村屋さんのイタリアンロールというチョコがけのパンを初めて見かけたので、買ってしまいました(^w^)
[ 2012/11/17 13:04 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは~(^O^)

>なおちゃん様
ありがとうございます!そして返信が遅くなり申し訳ありませんToT
モンドウルさん、佐久のお店に行ったコトがあります!
素朴で昭和な雰囲気のパン屋さんで、味も懐かしいカンジですよね^^
ツルヤでも売っているとは知りませんでした!次に行った時にチェックしてみます☆
[ 2012/11/19 19:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/502-0fb9fe03