ふわもこ靴下・ふわもこレッグウォーマー @ダイソー


紅葉は散りかけ
散りかけ
しかし意外に長持ちしてる印象

モコモコリボン付ソックスアロマティック 105
モコモコソックス
毎年新調履き潰すわよー
今年もデザインカラー共に豊富よん

もろもろ
注意など
ワンサイズ展開でっす

紫の無地に、ワンポイントのリボンのみ
シンプルぅ
リボン付き
ただ、個体差でリボンが曲がっちゃってるのもあるから要確認

裏側
去年のと比べてポロポロ糸くずが落ちてこないわ
裏側
無地だからかしら

履いてみると足首より上までの長さ
生地は厚くないけどしっかりあったかいの
履いてみた
しかし履いてると表面の糸くずが落ちる落ちる
事前の洗濯をオススメ
ちょっとだけ去年より進化してるカナ

ロングレッグウォーマー 210
ロングレッグウォーマー
短いのは105なんだけど、靴下との隙間を作りたくないので初挑戦
これまた柄や色がたくさんあったわ

約47㎝と長い~
注意など
SweetRoomシリーズは、
パステルカラーでカワイイのが多いわよね

ピンクのボーダー柄
ボーダー柄
いちおー膝側と足首側で、履き口サイズが違うわよん

裏側は百均クオリティ
裏側
雑な作りになっちゃってるぅ

伸ばして履くと膝上まで来たわ(短足なアタクシの場合
締め付けはきつくなく、寝ながらでも履けるくらい
履いてみた
靴下の上に履けばビッチリ隙間ナシ
生地は薄めだけどあったかいー

くしゅっと履きたくなるルーズ世代
このくらい下げても、ずり落ちてこないの
くしゅくしゅ
中途半端に105のを買うより納得が行ったわ
靴下との組み合わせを考えて、選ぶのも楽しいわねん

あー楽しかった★
関連記事
[ 2012/11/10 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(2)

No title

200円の価値を信じて購入しようかな?
去年同じシリーズ(と思われる)指先の無い手袋。暖かかったですd(^_^o)
でも100円ショップで200円の買い物f^_^;)
これは王侯貴族なみの勇気ですね♪レジでこれは貴族用ですがよろしいですか?って聞かれますものププ。
[ 2012/11/11 23:36 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

>ちいさんたろう様
確かに!レジで聞かれますね笑。「貴族用ですが…」って^^
百均で200円以上の物を買う時って、なぜあんなに熟考と勇気が必要なんでしょうか!!
でも、このレッグウォーマーは200円の価値がありました。
よろしければ、貴族気分で是非~♪
[ 2012/11/12 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/500-49f1b93f