レンジ対応カバー・ローズ型ぬめり取り @ダイソー

2012年11月06日15:10  100円ショップ 写真あり


日曜のイベントにはアルクマが来てたの
アルクマ
お付きのオジサマを外して撮るのに大苦労だったぁ

吊り下げ流し台用ヌメリ取り 105
ヌメリとり
バラの形がカワイイ
見えないトコロまでカワイくしたいのよね

使い方など
使い方など
の色違いもあったし
もっと小さいサイズ×2個入りも売ってたわ~

ピンクのバラは意外に大きいの
厚みもあって中の錠剤が見えるわ
バラの形
香りは塩素そのもので、バラではないから注意

我が家は深さのない排水溝だから、吊るさず設置
(念の為画像処理強め
に更にフタをしても、塩素の臭いが漂ってくるわ
セット!
ヌメりは従来品と同じで、
適度に減るけれど劇的に改善するわけではないわね
見た目はカワイイけど芯が強いグッズでございました

レンジカバー小3P 105
レンジカバー小
既に持ってるんだけど、更に買い足したくて
ラップがもったいないからね

13㎝までのお皿に対応
注意など
食洗機とあるけど、試してみたら平気だったわー

同じサイズのカバーが3枚
3つ入り
厚みのある半透明のプラ製よん

裏側も
裏側
お皿の径によっては裏にして使うと安定するのだとか

13㎝は、副菜用の小皿ってカンジね
被せる
カップ麺のフタにも使えるそうよ

平らなので重ねられるのが魅力
冷蔵庫の中は広くないからねぇ
重ねて使える!
サイズギリギリだとズレやすいけど、フツーに使えてgood
中サイズを探して買いたいと思いまーす

あー楽しかった★
関連記事
トラックバックURL

http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/497-5fdf1401

前の記事 次の記事