ナチュラルレースマステ・アルミ蓋キャニスター @セリア


鉄塔の周りの花
花!
この季節でもキレイに咲いてるわ

アルミ蓋キャニスター 105
キャニスター
探してたのよ、このサイズと口の広さ
過去に紹介のガラス系コチラコチラコチラ

サイズなど
サイズなど
本体は食洗機

アルミの軽いフタが付いてるわ
触ると安っぽいのが分かる~
フタ
薄いアルミだから、凹みや傷に注意して

本体は重厚感のあるガラスなの
本体
ラベルを貼れる凹みがある以外は何もない
シンプルなデザインよ

茶葉をそのまま入れても、ティーバッグを入れても
中身も見えるし突然カワイくなるぅ
お茶を入れる
大き過ぎないし、いっぱい買って揃えたいわ
開封後に詰め替えようっと

ペーパーテープ(ナチュラルレース&ドット) 105
ペーパーテープ
いわゆるマステですわね
いよいよアタクシも生活に取り入れようと思って

もろもろ
注意など
デザインはもちろん他にも無限にあったけど
ピンクの色違いもあったわー

はツルツル加工がされてるの
デザイン
幅は測ったら約1.9㎝だったわ

前出のキャニスターに貼り付けたわ
ナチュラルっぽくありながらも、意外に主張するのねぇ
鉛筆書き
そして鉛筆だとうまく書けませーん

油性ペンだとキレイにくっきり書けるぅ
賞味期限なんかは別貼りにして
跡が残らず剥がせるのもマステならではね
油性ペン
アタクシ、整理整頓に活用していこうと決意
カワイイの探そうっと

あー楽しかった★
関連記事
[ 2012/11/02 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/494-be6945b9