fc2ブログ









haluta karuizawa @軽井沢


halutakaruizawaさんに、久々に来たわ~
看板
前回上田本店の記事をどーぞ

この日もパンがずらーり
パン
ハード系、食事系、菓子パンと、一通り揃ってまっす

ラスクや焼き菓子も多種
焼き菓子
後ろに写るとおり、イートインも可能よん
ドリンクも注文できるわ

相変わらず雑貨にも気合いが入ってるぅ
雑貨
北欧系オサレブランドが中心の様子

店員さんはカンジはいいのだけど、
注文したパンが1つ入ってなかった~
ストーブ
最後にもう一度確認すべきねー
さ、お持ち帰りしましょ

ミルフ 140
ミルフ
パンはパリッとしてるけど軽くてサクサク
フランスパンではなくて、揚げパンのようなカンジカナ

バター練乳クリームは、
ミルキーながらもそんなに甘くないのね
バターと練乳クリーム
重くて濃いとゆーより軽くてペロリ系

フォカッチャ 200
フォカッチャ
4種のチーズがパリパリ
パルメザンがメインだけど
ゴルゴンゾーラが時折主張してくるのがgood

フォカッチャとは名ばかりで
パンとフォカッチャの中間って印象なの
断面
モチモチ感や詰まってる感はなくて、
これまたわりと軽めパンねー

チョコ入りパン??(名前失念) 140だったと思う
??
曖昧でスミマセン
周りがパリ中がふわっとした生地に、
ミルクチョコチップがいっぱい

かなりチョコが多くて甘過ぎるくらい
チョコがいっぱい!
大人のチョコパンがあるから、はキッズ向けってトコ
パン自体はシンプルで脂っこくなかったわ

今回買ったパンは正直どれもイマイチ
おいしいのもあるのに、ハズレだったわねー
カップ
しかし万人受けするお味だから、お気に入りが見つかるハズ
めけずにまた行きまーす

あーおいしかった★


haluta karuizawa(ハルタ軽井沢)
長野県北佐久郡軽井沢町中軽井沢3018-3
0267-31-0841
7:00~19:00
火曜日
関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/11/01 15:10 ] 軽井沢・御代田のお店 | TB(-) | CM(-)