鳥かごメッセージカード・アンティークシール @セリア


駒場の東大様に、とある用事で行ってきたわ
東大
堂々と入れてうれしかったぁ

アンティークシール 105
アンティークシール
リアル風味でカワイイ
動物バージョンもあったけど、猫チャンが少なかったからこっちにしたわ

もろもろ
使い方
使い方をこれでもかと提示してくれてまっす

シールを離すと、台紙込みの雰囲気とゆーコトが分かるわね
台紙も使える!
台紙もいろんなコトに使えて一石二鳥

シールは薄いの
ペラペラで固いセロハンみたい
アップで
ジューリーやお花が中心で、
平面なのに立体感もあって、色味も落ち着いてるぅ

以前買った写真立てをデコ
に貼るとはがすのが大変だけど
なら貼り直しもカンタンだった~
写真立てをデコ
は想像以上にgood
他のモノもデコしてみようっと

コミュニケーションカード(レインボーホイル) 105
コミュニケーションカード
アタクシ的に大活躍のこの商品
意外に知らない人が多いので紹介

サイズなど
サイズなど
セリアにはこのサイズのメッセージカードがいっぱいあるの
よりどりみどりで、超お得

鳥かごのデザインが上品だから
結婚・出産・誕生日と、いろんなお祝いに添えられるわ
鳥かご
紙はボコボコ加工がしてあって、適度な厚み
安っぽさがないのがウレシイ

デザイン部分レインボーホイルの名の通り
角度によって光を放ちまーす
キラキラ!
に全く見えない
と個人的には思ってるわ

カードと同数の封筒が入ってるの
封筒
ボコボコ加工で真っ白
一切絵柄などはナシ

前出のアンティークシールで留めてみたぁ
4組入ってこのクオリティ
安いけどどこに出しても恥ずかしくないわ
シールで留める
常備して、プレゼントに一言添えるようにしてまっす
ぜひセリアで探してみて~

あー楽しかった★
関連記事
[ 2012/10/29 15:11 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/29 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/491-e47dd4df