有限会社 芳光(軽井沢ファーマーズギフト) @小諸


有限会社芳光さんに来ました~
外観
軽井沢ファーマーズギフトのブランドでおなじみの会社で、
4月に小諸に本社移転したそうで

本社内のショップに来たのよん
店内
ついたての向こうは思いっきりオフィスで静かだわぁ

軽井沢アウトレットなどでよく見かける
ジャムやフルーツソースがズラリ
ジャム&フルーツソース
他店舗より商品数は絞ってるそうだけど、
こんなにゆっくり選べるスペシャルな環境はコチラだけ

お土産の定番ドレッシングもいっぱい
ドレッシング
試食のコーナーもしっかりあるのがウレシイトコロ

ピクルス関係も充実
ピクルス
他にはゼリーやクッキー、漬け物もあったわよ

地方発送も
地方発送可
会社の方は丁寧でご親切なの
対応が良いから、会社の中だけど肩身が狭くならずに済むわ

チーズオリーブオイル漬 735
チーズオリーブオイル漬
すごいにんにくの香り
オリーブオイル独特の風味もありながら
バジルやにんにく、唐辛子が効いた、かなりのおつまみ味

プロセスチーズはクセが少なく、酸味を感じるわね
おいしい!!
パンに載せたらめっちゃウマい
オリーブオイルもすごくおいしくてヒット

フルーツソース(フルーツミックス) 556
フルーツソース
レモン果汁がベースで、洋梨キウイパイナップルと、
にんじんゼリーが入ってるのね
サイダーみたいな香りがするわ

ソースの名のわりには意外にドロドロ
各フルーツの食感は残ってるけど、
思ったより変な味不味くないけどね
フルーツミックス
そのままでも食べられるくらいの甘さよ
炭酸と合いそう

軽井沢レアチーズケーキ 262
軽井沢レアチーズケーキ
北海道産クリームチーズ使用
そのままだと甘さ控えめでチーズそのまま感が強いの

固さもレアチーズケーキとクリームチーズの間ってカンジ
前出のソースをかける前提だから、甘さ控えめなのかしら
アップで
混雑ナシでゆっくり買えるのがgood
ちょびちょびいろいろ試してみたいと思いまっす

あーおいしかった★


有限会社 芳光(ホウコウ)
長野県小諸市平原624-5
0120-20-9068
9:30~17:30
不定休
関連記事
[ 2012/10/28 15:10 ] 小諸・東御のお店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/490-5261e60d