ピッツェリア ジンガラ(zingara) @佐久


PIZZERIAzingaraさんへ来ました
看板
ディナー以前紹介したけど、今回はランチ編

テーブル席の壁はガラス張りになっていて
天井も高く開放感アリ
店内その1
この日も開店前から人が並んでて、すぐ満席になったわ

アタクシ達はいつものカウンター席に
高速道路
高速道路が意外に飽きないのだ

建物自体が丘の上にあるから、
昼間は見晴らしがとってもいいの
浅間山
浅間山もくっきり見えるわよん

石窯はこの日もフル回転
石窯
混雑していても石窯のおかげで
ピザはそんなに待たないで済むわ

店員さんは若い人が多く、気さくで元気
しっかりした接客よ
ナポリユニ
ナポリピッツァってコトでナポリのユニ
そしてワンピースフィギュアがたくさん

ピッツァランチ 1300
価格は選ぶピザ毎に違うけど
どれもサラダとドリンクがセットになりまーす
サラダ
【サラダ
ドレッシングは玉ねぎと酸味が効いて
シンプルながらもうまーい
レタスが少し傷んでたのが残念

【ピッツァ(チッポレ)】
長ねぎがモリモリで、このピザの味と食感の中心ね
モッツァレラとよく合ってサッパリし過ぎないのもgood
ピッツァ
アンチョビの塩気がアクセントになっとります
いつも通りモチモチの生地は、それだけでも超おいしいの
はヒット

【ブラッドオレンジジュース
コーヒーや紅茶など、かなりの種類から選べるんだけど
全部市販の紙パックモノなのでご了承を
ブラッドオレンジジュース
は、スペイン産なのでよく選ぶのよー
ちゃんとおいしいわよ

パスタランチ 1200のパスタも紹介
【サルシッチャとじゃがいものトマトソーススパゲッティ
パスタ
自家製サルシッチャは、ハーブが効いて肉の旨味も活きてるわ
じゃがいもがフツーに馴染んじゃってるけど、
トマトソースはまろやかな酸味と玉ねぎの甘さで食べやすいー

アタクシ的には、PIZZERIAzingaraさんよりおいしいピザを知らないわ
よく行くけど、いまだに人気上昇中よね
店内その2
の予約は不可だけど、
リーズナブルなのでまだの方はぜひぜひ

あーおいしかった★


ピッツェリア ジンガラ(PIZZERIA ZINGARA)
長野県佐久市上平尾691-4
0267-67-8770
ランチ  11:30~14:30(L.O)
  ディナー 18:00~22:00(L.O)
無休
20:30まで全面禁煙、以降全面喫煙可
温便座有り・ウォシュレット有り・清潔感かなり有り
関連記事
[ 2012/10/27 15:10 ] 佐久のお店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/489-8072577b