パン用ナイフ・ドット柄ゴム手袋 @ダイソー


軽井沢のマンホール
マンホール
浅間山がっ

袖付きゴム手袋(ドット柄) 105
ゴム手袋
秘かに話題の柄付きゴム手袋
ようやく発見

もろもろ
注意など
サイズはMだけよん

ドット柄の袖は、紙の板みたいに固いの
ドット柄
色はピンクのみだけど、柄は花柄が3種類あったわ

手袋部分はフツーにゴムね
手袋部分
ゴム臭とは違うけど、何か変な臭いが
わりとすぐ取れたけどね

装着肘まで来る長さ
作業をしてみるとドットの固い部分がこすれて少し痛い
装着!
しかもピッチリしてないから、フツーのより水が入りやすいわ
は見た目だけね
機能的にはフツーの方がいいカモ

パンスライサー 105
パンスライサー
百均のパンナイフを愛用してたけど、
切れ味が悪くなってきたので新調しようかと

もろもろ
注意など
約29.5㎝と長めよー

柄はピンクでペッタリっぽい触感
持ち手
他に柄が緑のもあったわ

このギザギザがパンナイフよね
ブレード部分
結構鋭く見えるー

パンを切ってみましょ
スルスル切れてる感があまりないわ
パンをカット
パンが潰れる程ではないけど、それなりの力が必要ね

断面が
思った通り不均一でギザギザ少し潰れながらも、自宅用なら問題ナシ
断面
キレイに切るにはコツが要りそうなので、
クオリティを求める人には、それなりのモノをオススメするわ~

あー楽しかった★
関連記事
[ 2012/10/21 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/485-ad08b237