キキララ足指パッド&あぶらとり紙 @ダイソー


生活圏にイノシシ出現
浅間山
どんな田舎に暮らしてるんだってゆー

柄入りあぶらとり紙(ムーン) 105
あぶらとり紙
ダイソーで大量のキキララ身だしなみグッズを発見
とりあえず手当たり次第に買ったので、紹介第1弾

もろもろ
注意など
50枚入りでございます

のパッケージだけど、中までイラスト入りなの
開けたトコロ
凝ってるぅ

キキララチャンは、ピンクベースに白で描かれてるわ
使用前
さ、使ってみましょ

使用後イメージ
(ヴァセリン塗りつけただけなのでご安心を
使用後
使った感想は、よく取れるけど紙が薄い
脂少なめのアタクシのような人じゃないと、実用的ではないカモ
大切に使おうっと

足指パット(フォレスト) 105
足指パット
普段全然使わないけど~
パッケージ込みでカワイイから買わなきゃ

もろもろ
注意など
各グッズは、キティやディズニー系もたくさんあったわよー

EVA素材だから低反発的ね
デザイン
先が星形なのもgood

裏側は無地ですよ~
裏側
装着が足の甲からなのか、裏からなのか分からなかったので、
ネットで調べてから装着

ツボ押し的な圧迫感はいいわねぇ
ただ星形が出っ張るから、奥まで押し込めないとゆーか
装着
星形がぶつかっちゃって落ち着かないわ

使用後はだいぶヨレヨレに
すぐ壊れそうだし、実用性ならフツーのタイプの方が確実にいいわよん
ヨレヨレ
まぁ、カワイイってコトで保存版にしようっと
他のグッズも、いつか紹介しまーす

あー楽しかった★
関連記事
[ 2012/10/17 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/482-b1641d03