【閉店(2015年は夏季のみ営業)】 グーギーズファーム軽井沢工房 @御代田

【基本的に閉店しています。2015年の夏は営業しています。】


グーギーズファーム軽井沢工房さんに来ました
外観
元々長野市にあったお店が軽井沢にも進出し
今年5月御代田に工房を兼ねて移転したの

入るとドドーンとカウンターが
カウンター
外観のわりに広くないわ

イートインスペースも
イートイン
でも車中で食べるのカナ
お持ち帰りが圧倒的に多かったー

テラス席も気持ち良さげ
テラス席
道路から奥まってるし、
晴れてると浅間山がキレイに見えるの
ちなみにカタヤマさんのすぐ近くでっす

さて、のお店はフローズンヨーグルト専門店なのよ
オーダーの仕方が複雑
オーダー方法
皆さん戸惑いながら注文してたわ

アタクシが一番ときめいたのはトッピング
トッピングその1
信州産のフルーツはもちろん、求肥やタピオカも

まだまだあるわよーん
トッピングその2
フレーク系や乾き系ね
見た目も考慮して、ますます迷う

ヘルシープレミアムヨーグルト(スモール) 320(+100でトッピング3種)
ヘルシープレミアム
信州いちご・グラノーラ・ココナッツをトッピング
ヨーグルトは硬いテクスチャーで超サッパリ
酸味があって甘さは相当控えめ
トッピングは、乾燥してると馴染みにくいから、
瑞々しいモノをオススメするわ

ヨーグルトだけかと思ったら、ケーキを発見
ケーキ類
長野県各地の生乳を使うお店だから、期待できるわねぇ

パンまで売ってる~
パンも!
ヨーグルト以外の商品もプッシュすると、
もっと地元客が増えるカモ

ジェラート的なヨーグルトもあって
バリエ豊富でとても網羅仕切れないわ~
看板
新しい切り口のお店なので、定着するといいわねぇ
お気軽に立ち寄りたいと思いまっす

あーおいしかった★


グーギーズファーム軽井沢工房
長野県北佐久郡御代田町御代田2339-10
0267-31-4910
10:00~19:00
水曜日(7・8月は無休)
完全禁煙
温便座有り・ウォシュレット無し・清潔感まぁ有り


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています
コレがすべてではございませんが、ポイントが増えるとウレシイものです
ポチリとクリックお願いします
関連記事
[ 2012/08/01 15:10 ] 軽井沢・御代田のお店 | TB(0) | CM(2)

No title

ここ行ってみたかったんです♪
上田のイオンにもあるのは知っていたのですが・・・
なかなか、注文方法とかよく分からなくて・・・。

はじめは、ソフトクリーム???って思いました☆

どんな味なんだろう・・・トッピングどうしよう♪

今度食べてみます☆
[ 2012/08/03 23:07 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

>オレンジペコ様
確かに、注文が複雑ですよね;
ソフトクリームのように見えますが、味は完全にフローズンヨーグルトです。
トッピングは最も迷いますよね!
でも皆さんが注文の仕方も分からず戸惑っていますので、安心してください^^
店員さんもにこやかに待っててくださいますよ☆
[ 2012/08/04 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/424-96b51df4