FC2ブログ









餃子の皮 @ツルヤ


仕切り直しの1回目はツルヤ
ツルヤ商品の紹介記事は、意外に大好評を得てるのよー

餃子の皮(20枚) 99
餃子皮
ツルヤってこんなモノまでオリジナル
しかもこだわり風じゃなーい

原料など
原料など
信州産小麦100%がスーパーで買えるなんて

隣に置いてあった他社製より一回り大きな印象
生
厚みも他社のより気持ち厚いわー

餃子じゃないモノを作りますよ
モッツァレラとケチャップを包み、カンタンおやつおつまみ
包んで…
皮が厚めだから包みやすい
餃子みたいな固形の中身なら、量もたっぷり入りそうね

オーブントースターで焼いたわ
は超熱いのでお気を付けて
皮パリパリに焼けるわよー
トースターで焼く!
小麦粉の味がよくして、皮がおいしい
他社製より皮自体がリッチだから、餃子以外でもオススメよん

あーおいしかった★


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています
コレがすべてではございませんが、ポイントが増えるとウレシイものです
ポチリとクリックお願いします
関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/05/17 15:10 ] ツルヤ | TB(0) | CM(2)

おめでとう御座います

ブログ開設1周年、よく続けられましたね。
私も四年半が過ぎましたが、1日おきです(笑)。

ツルヤは品質管理も従業員教育もしっかりしていて、安心して買い物が出切るお店ですね。
ツルヤのオリジナル餃子をよく買ってきますが、これも美味いですね。って言うか、ツルヤでまだ変な物には遭遇していません。

これからもブログ、頑張って下さいね。
[ 2012/05/17 17:38 ] [ 編集 ]

Re: おめでとう御座います

>希須林ファン様
ありがとうございます!
毎日やると決めて、あっという間の1年でした。
1日おきでも、4年半という期間はとても長いですね!!尊敬です><

オリジナル餃子も種類が豊富ですよね^^
野菜も新鮮だし、確かに変な商品には遭遇したコトがないような気がします…
これからもぼちぼち頑張ります☆
[ 2012/05/18 13:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/371-ee40e680