Dining&Cafe ANNIVERSARY(アニバーサリー) 本店 @上田


Dining&CafeANNIVERSARYさんの本店に来ました
外観
建物が大きい~

浅間サンラインからすぐの場所にあるわ
入り口
系列店は上田駅近くにもあるみたいね

入るとまずこの車がドドーンと
高そうな車!!
車種など分からないけど、高級外車ってコトは充分伝わりまっす

まぁお店の広いコト
店内
相当の席数があるし、ゆったりしててgood

分煙になってて安心
広い
お店の方は物腰柔らかでカンジいい~

テラス席もあるのよん
テラス席
景色は銀行がよく見える

立派なバーカウンターもあるの
バーカウンター
なんと昼からカクテルが楽しめちゃうとか

ランチ 1280
ハンバーガーやロコモコ丼など、他のメニューも豊富
【生ハムのカルボナーラスパゲッティー
カルボナーラ
生ハムは自家製だそう
が通っちゃって本来の味が分からないのが残念だけど
麺は細めで、ソースはクリーミー
ごく普通にしっかりおいしかったわ

【サラダバー
サラダバー
ランチはどのメニューでも、
もれなくサラダバースープバーが
この品数は豪華

野菜そのものだけではなく
調理されたお総菜もあってウレシイ
充実のサラダ
味付けも工夫があるし、自家製ドレッシングもおいしー
アイスプラントがあって、初めて食べたわ

【アイスチャイ
セットドリンクの種類もこれまた多いの
スパイス控えめで飲みやすい
サービスプチケーキ&ドリンク
この日はサービスのプチケーキまで
ホントに一口だけど、サプライズはありがたい

太っ腹で心遣いもあり、ゆっくりできて穴場発見ってカンジ
アジアン??
ドリンクをフリーにもできるから、いろんな場合に使えるわね
また行きたいわー

あーおいしかった★


Dining&Cafe ANNIVERSARY(アニバーサリー) 本店
長野県上田市古里80-5
0268-29-8280
ランチタイム   11:30~15:00
  スイーツタイム 15:00~17:00
  ディナータイム 17:00~25:00(日曜日は~24:00)
水曜日
分煙
温便座有り・ウォシュレット有り・清潔感かなり有り


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています
コレがすべてではございませんが、ポイントが増えるとウレシイものです
ポチリとクリックお願いします
関連記事
[ 2012/05/12 15:10 ] 上田のお店 | TB(0) | CM(4)

懐かしい八十二銀行が(笑)

この通りわかります!

車はランボルギーニですね♪


この道をずっと軽井沢の方に行くと、パングラタンの美味しいお店がありました。
そして近くのロン都が行きつけのお店でした。




[ 2013/12/11 20:22 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

>Q10まん様
この通りは上田が地元の方には有名なようですね^0^
私、車に全く疎いもので…ランボルギーニ!!超高級車じゃないですかー><
もっとちゃんと見れば良かった笑^^;
パングラタンのお店はもうないのでしょうか??
ロン都はまだありますね!
こちらに来て初めて知ったお店、ロン都…とても不思議な存在です!!
[ 2013/12/11 21:57 ] [ 編集 ]

思い出しました

この先…
軽井沢へ向かうと、右手にココナッツというお店が…

でも十年以上前の事なので、今まだあるかどうか…
パングラタンをよく食べに行きました!

[ 2014/01/15 22:54 ] [ 編集 ]

Re: 思い出しました

>Q10まん様
「ココナッツ」さん、初耳です!
ネットで検索してみたトコロ、今もあるような情報は見つけられませんでした><
東御市に同じ名前の喫茶店があるようですが…
移転したのカモしれないですね!!
寒いのでパングラタンみたいなあったかい料理でほっこりしたいです~^^
[ 2014/01/16 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/366-4e37de34