ぶしもりや めんめん @上田


麺ウィーク第2段
外観
ぶしもりやめんめんさんに来ました

前回はお昼だったけど、この日は夜
店内
ラーメン屋さんだから、
メニューは昼夜一緒だけどね

アタクシ何度も行ってるけど、
行く度に思うのは女の人が多いってコト
窓
相変わらず気持ちのいいお店だからねー

従業員が女性だけのお店なのに、威勢が良く
座敷
でもあらゆるところに気遣いが感じられて居心地サイコー

前回も紹介したけど、このゾーンは感動モノ
気遣い
テーブルのどの席からでも届くよう、
いくつか配置されてるの
この日は男性がエプロン使ってるのを見たわ

おつまみ盛り 400
おつまみ盛り
メンマ・九条ネギ・煮卵・チャーシューの4種
ちょっとずついろいろ食べられるのはウレシイ
チャーシューが柔らかく甘辛でアタクシ的にベスト
もっと食べたかった~
全体に控えめな味付けなのもgood

ねぎぶし 930
ねぎぶし
結局いつも食べてるアタクシ
九条ネギの量が多いのが至福
たくさん入れてもジャマしないし、
ネギ特有のクセも感じないの

はあつもりもできるけど
アタクシは締まった麺が好きなのでフツーに
ツルツルモチモチの太めの麺はスープによく絡むわ
アップで
麺の量はアタクシ基本(400㌘)が限界
600㌘までは無料で増量できまっす

から遠くても食べに行きたいと思える、
全てがバッチリのラーメン屋さんはなかなかないわー
入り口
女の人でもぜひ行ってみてほしい
とってもオススメ

あーおいしかった★


ぶしもりや めんめん
長野県上田市中之条65-1
0268-75-8923
昼 11:30~14:00(土日~14:30)
  夜 17:30~21:00
無休
完全禁煙
温便座有り・ウォシュレット有り・清潔感かなり有り


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
コレがすべてではございませんが、ポイントが増えるとウレシイものです
ポチリとクリックお願いします
関連記事
[ 2012/03/22 15:10 ] 上田のお店 | TB(0) | CM(2)

九条ねぎ

つけ麺に九条ねぎは、初めてみました。勢いよく吸っても詰まったりはしないんですね。
ラーメン・つけ麺大好きなので、行ってみたいです。おつまみセットもナイスアイデアですよね。
[ 2012/03/22 19:24 ] [ 編集 ]

Re: 九条ねぎ

>モコ様
ブログの閲覧&コメントありがとうございます。
ここまで大量の九条ねぎの載ったつけ麺は斬新ですよね!
ちなみに、ねぎぶしを頼んでむせている人を見たことはありません笑^^

いろんな種類をちょっとずつ食べられるおつまみセットは、
女性の視点が活かされていますよね☆
私は食べたコトがないのですが、フツーのラーメンもあります。
おいしくて気持ちの良いお店なので、男女問わず満足できると思います。
ぜひ行ってみて下さい♪
[ 2012/03/22 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/315-e5de1fa4