【移転→軽井沢町】 コルリ(Coruri) @軽井沢

【現在は軽井沢町内の別の場所に移転しています。移転先店舗の記事はコチラ


コルリさんへ急げ~
外観
前回記事はコチラ

理由は
フルオーダーケーキ
コルリさんのブログにも載せて頂きましたが、
友人に贈るケーキを作ってもらったのです

フルオーダーで唯一無二の独創的なケーキ
3Dでお伝えできないのが残念
豪華!!
贈った友人からも
カワイイ~テンション上がる~
との感想が

パティシエの高橋さんには大感謝
店内
アタクシ用のスイーツも、
ちゃっかり買って帰りましょ

モンテビアンコ 210
モンテビアンコ
外側は酸味の効いたレアチーズ
内側は甘さ控えめの生クリームがたっぷり
下のタルト台が、シンプルなのにとってもおいしい
クリームと一緒に食べると、
ちょうどいいお味と甘さに

そば茶と木の実のブラウニー 120(1個)
そば茶と木の実のブラウニー
は新作なのでお試し価格
濃厚なチョコの香り~

そば茶が載ってるから香ばしいけど、
ブラウニーも濃くてしっかりおいしいのよー
ブラウニーアップで
バランスが取れて斬新なお味
おいし~い

コルリコロコロ(プレーン) 420
スノーボール
冬らしい限定スイーツ
なんと器付きでこのお値段がお得ねぇ

アーモンドプードルの入ったベーシックなクッキー
ほどけるような口どけなの~
コロコロ
お砂糖はかかってるけど甘さは控えめ
安心するお味

とにかくまずはお店に行ってほしいわ
きっとお気に入りのスイーツに出会えるハズ
凝ってるケーキ
アタクシもフルオーダーケーキ食べてみたい

あーおいしかった★


コルリ(Coruri)
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢5-9
0267-41-5083
10:30~19:30(前後する時があるので確認した方が良い)
不定休

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングにひっそりと参加中です
あんまり傷つきたくないので
よろしかったらクリックしてくださるとありがたいですぅ
関連記事
[ 2011/12/25 15:19 ] 軽井沢・御代田のお店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/227-37f27719